ログインして返信しよう
言語学習で一番難しいことは、やっぱり発音と文化的なニュアンスの違いだと思います!文法や語彙は勉強すれば覚えられるけど、自然な発音やネイティブスピーカーが使う微妙な表現を身につけるのは本当に時間がかかりますね。最近、映画を見たり、ポッドキャストを聞いたりして、もっと実践的に学ぶようにしています。皆さんは言語学習で何が一番難しいと感じていますか?一緒に頑張りましょう!
2026/06/23 02:48
まだ返信がありません